504日記
日々の出来事や旅行記など… のんびり更新中♪
昨年の12月に予定していたけどキャンセルになり、そのまま開催が
未定のままだったクラスメイトのご近所女子の集まり。。。
その名も 『末広会』

昨夜 学校が終わった後、ご近所メンバーで集まりまして…
念願だった「第一回もつ鍋の会」で、盛り上がってきました~
場所は末広にある、「もつのだるま」さん。
レディースデーがあると思い、火曜日に開催したのですが。。。
なんと残念なことに、先月でそのイベントは終了してしまってたのね^^;
それでもみんな飲む気満々なので、飲み放題プランです!
「 カンパーーーーーーーイ 」


この写真だけで、もう賑やかな雰囲気が伝わる感じするでしょ!
お鍋は、「牛もつ鍋(塩味)」

この日わたくしは、うっかり学校で献血をしていまい。。。(しかも 400㏄
)
顔色白いよって言われて、夕方の補講をサボって帰る始末…
でも、ここで「もつ鍋」食べて大復活!
ビールも旨い^^

塩味はサッパリしてて、美味しかったですね~
最後はラーメンで〆ましたよ~
他にも。。。
串焼きとビールって、ゴールデンコンビ

もちろん! もつ串も食べたよ^^

豚串も うまし!

トマトチーズ串!

その他、豆腐のサラダとかも美味しかったな^^
それに、お喋りも楽しい~
飲み放題がラストオーダーになったけど、その後は単品で飲み物を
追加注文してね!

つまみも 追加!
そして、語った、語った。。。。
みんな色々な事があったから、いっぱい語ったね!^^
気が付いたら、23時回ってたんじゃないかな~
凹んだ気持ちも、ガンガン持ち上げてくれる
こういう仲間って、ありがたいよね^^
末広付近に出没する、賑やかな集まり「末広会」
次回、第二回目の開催が楽しみです!
そうそう!
やっぱり飲み会の日には、献血しない方がいいかも

今朝から、ずっとアルコールが抜けてない感じでね…
眠気と二日酔いで…めっちゃ辛かったわ~
未定のままだったクラスメイトのご近所女子の集まり。。。
その名も 『末広会』


昨夜 学校が終わった後、ご近所メンバーで集まりまして…
念願だった「第一回もつ鍋の会」で、盛り上がってきました~

場所は末広にある、「もつのだるま」さん。
レディースデーがあると思い、火曜日に開催したのですが。。。
なんと残念なことに、先月でそのイベントは終了してしまってたのね^^;
それでもみんな飲む気満々なので、飲み放題プランです!
「 カンパーーーーーーーイ 」


この写真だけで、もう賑やかな雰囲気が伝わる感じするでしょ!

お鍋は、「牛もつ鍋(塩味)」
この日わたくしは、うっかり学校で献血をしていまい。。。(しかも 400㏄
)顔色白いよって言われて、夕方の補講をサボって帰る始末…

でも、ここで「もつ鍋」食べて大復活!
ビールも旨い^^
塩味はサッパリしてて、美味しかったですね~

最後はラーメンで〆ましたよ~

他にも。。。
串焼きとビールって、ゴールデンコンビ

もちろん! もつ串も食べたよ^^
豚串も うまし!
トマトチーズ串!
その他、豆腐のサラダとかも美味しかったな^^
それに、お喋りも楽しい~

飲み放題がラストオーダーになったけど、その後は単品で飲み物を
追加注文してね!
つまみも 追加!
そして、語った、語った。。。。
みんな色々な事があったから、いっぱい語ったね!^^
気が付いたら、23時回ってたんじゃないかな~

凹んだ気持ちも、ガンガン持ち上げてくれる

こういう仲間って、ありがたいよね^^
末広付近に出没する、賑やかな集まり「末広会」

次回、第二回目の開催が楽しみです!
そうそう!
やっぱり飲み会の日には、献血しない方がいいかも


今朝から、ずっとアルコールが抜けてない感じでね…
眠気と二日酔いで…めっちゃ辛かったわ~

PR
